幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

え、終わった??

2014-08-29 23:21:20 | Weblog

この気温の下がり具合・・・

今週末は24時間テレビだけど、その前に夏はもう終わったの???(笑)

窓を開けたままだったから

夜、温度計をみたら20度。

秋っぽい風が吹いてました。

 

そういえば、今の場所に事務所が引っ越してから丸一年

きょえぇぇ~早い~

去年の今頃なんて汗ダラダラで引越しと掃除してたな~

すごく暑かった!!!

倒れそうなくらい暑かったのは覚えてる。

 

 

なんかのテレビで言ってたらしい。

夏以外の季節は「終わった」という言葉を使わない。

× 春が終わった → 〇 夏が来る

× 秋が終わった → 〇 冬が来る

× 冬が終わった → 〇 春が来る

 

ホンマや~ なんでやろ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿