幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

雪のように

2014-04-12 21:50:49 | Weblog

今週末はまたまたあいにくのお天気

お布団も干したいし冬物も洗濯したいのに。。

残念。

 

今日は小雨の降るなか

母と甥っ子と一緒に

桜の見納めに行ってきました

西法寺の薄墨桜です。

まだ残ってて良かった~

花が散ってまるで雪のように地面を覆っていました

 

これはこれでキレイですね~

 

あぁ・・・本当に見納めですね。。

また来年元気で桜が見れますように

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島も (もずく)
2014-04-13 09:40:38
今週末が花見の最後のチャンスだったのに、天気が悪くて残念です。

来週日曜日の徳島マラソンに向けて練習していますが、きれいな桜を見ると、少し苦しさが和らぎます。

やはり、桜は桜餅のつぎに良いですね~

返信する

コメントを投稿