幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

なるほど・・・ヤマト。

2012-04-12 00:05:08 | Weblog

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」

先週から楽しみにしていたので見ました

 

う~ん。。なるほど。。。

確かに。。。

ま~感じるところ人それぞれだろうけど

ヒットしなかったのが分かるような。。

原作のヤマトとして見なかったら

それなりに見れるのかもしれない。

けど原作ファンには・・・。

う~ん。。。

 

キャスティングは良かったと思うけど。

「キムタクありき」と何かに書かれていたが

いや、私はキムタクありきで良いと思う。古代君役似合ってたし

しかし、なんだろう。。

なんだろう。。

このモヤモヤ感。。

演出と脚本かしら。。

 

たぶん脚本だな。

キムタク古代くんとメイサ森雪のいきなりの「ブチュ~」には

「はっ??」と度肝を抜かれた(笑)

 

木村君ヤマトファンだったのに、なんだかお気の毒・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (HK)
2012-04-12 00:26:11
補足として

ヒットしなかったと記されてますが、41億円の興行収入を記録し、実写版日本映画の年度の2位です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-12 21:54:13
HKさん

はじめまして♪
補足ありがとうございます。
41億円も興行収入があったんですね(^▽^;)
失礼しました。。。
返信する

コメントを投稿