幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

近くにいるよ

2013-09-25 23:13:22 | Weblog

先生の旦那様がお亡くなりになってから

はじめての教室。

ちょっと心配していたけど何とか大丈夫そうだった。

よかった~

 

49日まではまだ居ると言われているけど

本当に感じることが度々あるのだそう。

それが本当に嬉しいとのこと。

 

 

信じる人と信じない人がいるけど

私は断然信じる派(笑)

目に見えることがすべてではないと思ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際、いらっしゃると思います。 (オカメインコ様の召使)
2013-09-26 00:54:47
はじめまして。「なんちゃなかばってん」やってる者です。

49日までは、色々な方の所に挨拶に回ってると聞きます。そして、時間になったら自宅に戻るという。

たまに、文句を言ったりもしてるそうですよ

実際、我が家の先代オカメインコ『るう様』が亡くなった時も、夜な夜な私の頭上を飛んでまわっている気配がしてました。

まぁ、悲しさからそう感じてるだけって言われるとそうかもしれないんですが・・・。

自分をいつまでも責めてる私に文句を言ってるようで、何となく、いつまでも泣いてられないって思いました
返信する
オカメインコ様の召使さま (ぢょん)
2013-09-27 05:12:16
はじめまして
コメントありがとうございます
ブログ、楽しく読ませていただきました

鳥ちゃんの話はよく聞きます。
羽音や風を感じる・・・と。
るう様も絶対にいらしたのでしょうね
当事者にしか分からない「何か」があると思います

るう様はきっと今もそばにいると思いますよ
返信する

コメントを投稿