幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

女性の社会

2014-04-10 22:32:47 | Weblog

私の周りには女性女性した人はあまりいません。

先日、髪を切りすぎました。パーマもへんちくりんです(笑)

みんな嘘をつけない人たちばかりなので

当然「かわいくなった」とは言ってもらえませんでした。

えぇ当然です。

 

 

が、女性ばかりの職場に配達に行ったときに

「すごいかわいい~似合ってるぅぅ」なんぞと言っていただきました。

 

また、長い髪を誇りに思っているロングヘア女性チームの人たちにも

「キレイになって~似合ってるぅぅ」なんぞと言っていただきました。

 

ほほぉ。

これが女性社会で生きる術(爆)

 

決してひねくれてる訳ではありませんぞ。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと感動してます (もずく)
2014-04-11 13:45:36
何年ぶりかでこのブログを覗いています。

ずっと続いていたとは。

しかも、相変わらず面白いですね

とりあえず、ぜんぶ読み返してみます



返信する

コメントを投稿