幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

髪きった。

2009-02-08 22:15:20 | Weblog
前回美容室に行ってから五ヶ月。
パーマものび放題だったので行ってみた。
いつも思うんだけど、
ちゃんと髪も洗ってくれるじゃない?
みんな家に帰ってからもまた洗うのかな?
今は知らないけど昔はパーマかけだちは
あまり洗わないほうがいいとかって言ってたし。
ん~どうしてるんだろう。
私はついつい洗ってしまうんだけど。
洗ってしまったら自分ではうまいことスタイリングできないんだよね。
あれ?昨日こんな髪型だったっけ?と思うこともしばしば。
明日の朝が楽しみだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿