幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

飯島愛さん

2009-02-06 22:06:41 | Weblog
金スマのお別れ会を見てました。
本当に本当に寂しいことです。
VTRの中の笑顔が余計に切なくなります。
笑顔の裏にたくさんたくさん辛いことがあったんだろうと思う。
私と同い年・・・。はぁ・・
芸能界引退の時の占い師の助言を聞いていれば
こんなことにならなかったのかな?
占い師には見えていたのかな?
ネット上では嘘か本当かわかんないけど
心無い噂がいっぱい。
「自業自得だ」とかいってる暴露本書いた人がいるみたいだけど
人のこと言えるほど立派な人なのかよ!?と思うけどね。
でも死因がハッキリ分かってよかった。
自分で望んだ死ではなかったというのは辛いけど、
自殺だとか勝手に言われるよりはよほどいい。

短かったけど太く生きた飯島愛さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿