幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

プレミアムライブ

2012-08-31 22:56:31 | Weblog

これは当選したことがキセキ

オークションでは16万っていう値段がついていたとか。。(←これは禁止ですよ~)

会場の前でも「ゆずってください」プレートを掲げていた人がかなりいました。

たった6口で当選した私は本当に幸せものです。

 

スタンディングはわたくし初めてで

っていうか恐すぎ

みんなグイグイ(笑)

整理番号が遅めだったので

後ろの方しか空いてなく。。

でも会場が狭いので充分すぎる距離

が、はじまったとたん

ぐわ~っていう人の流れに巻き込まれ?気がついたら前の方に

でも残念、右端だったので聖水はまったくかかりませんでした(爆)

でも、稲葉さんの髪質までわかる距離~

会いたかったよぉぉ~稲葉さ~んっ

 

いつもライブがあるたびに次回にむけて体力づくりしなければと思いながら忘れ(笑)

昨日ほど痛烈に後悔したことはない。。

も~一曲めから飛ばしすぎでヘトヘト(笑)

セットリストも忘れるぐらいジャンプしまくり~

1時間40分

もぉぉ~最高でした

ありがと~pepsiさ~んっ

 

 

 

それにしてもスタンディングは

パーソナルスペースなんていうものはまったく無く

みんな汗もダクダクで・・・

・・・う~ん微妙・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿