幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

帰路

2012-08-31 23:08:10 | Weblog

夢のような時間はあっという間に終わります。

はぁぁ

さっきまでの空間はウソだったのか本当だったのか分からないぐらい

現実に戻るよねぇぇ

今にもつっちゃいそうな足をひきずり、

会場の外へ。

 

あぁ・・稲葉さんは何処に泊まったんだろう 

 

稲葉さんがいる大阪を離れるのは名残惜しいけど

早く帰らねばインコちゃんが待っている~

 

家に着いたのは1時半。

インコちゃん寝ぼけてました(笑)

いっぱいお留守番させてごめんよぉぉぉぉ~

 

という感じで、ライブと共に私の夏は終わりました 

 

 

往復の走行距離

 

687キロでした

 

おつかれ~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿