じゃがいも亭国

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きる
【じゃがいも亭国】

【隠居の病気と健康 ビタミンK2で虫歯が治る? 09/08】

2024-09-08 18:22:21 | 病気と健康
これから医療を受ける事が難しくなった場合、虫歯は放置することが出来ないので困っていた。
虫歯は治らない物と思っていた。
それがビタミンK2で治ると言う。
ビタミンK2は納豆などの発酵食品に含まれていると言う。
その上、糖尿病にも効果があるとか。

勉強を始めたばかりなので詳細は今のところ不明。
またビタミンK2にもいろいろなタイプがあるらしいので、この辺を調べてみたいと。

Youtubeに沢山動画が出ているので片っ端から見ている所。
ただ、あまり面白くないのが難点w

さて、本当に虫歯がビタミンで治るのか?
現在、虫歯があるので実験してみよう。
結果はまたお知らせします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【隠居の朝の一言 家庭菜園... | トップ | 【隠居のエヘン窟 老夫婦月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気と健康」カテゴリの最新記事