がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

額にケガ

2009-11-21 16:10:27 | 病気と健康

今日の天気は、たりたりぱらっとだったり
 結局 かな。

---------------
昨日、夜にケガをして急遽病院へ
 右目上の辺りを切って、血がどどっと出てびっくり・・慌てて救急病院へ
血は、ハンカチ一枚の犠牲で 病院へ着くころには、ほとんど止まっていました。 思ったより病院も空いていて待ち時間も少なく、  診察室に 看護師さんより言われ感染症予防のため 血の着いた手を洗って、血まみれのハンカチは、ゴミ箱へ その後診察、傷は、1cmほど 水で傷周りを洗って処置し 部分麻酔をして 4針ほど縫って終了。
 化膿止めの軟膏を貰って帰る。

 ただただびっくりした夜でした。
連休明けには、また病院へ 

 今日から3連休で予定もあったけど、ひとまず今日は、お休み 家でゆっくりしています。 

----------------
先週の写真から 朝、通勤途中
 雲の中に朝日、朝日の下に山頂が 手前にひかるは、千曲川

↑ 青空が奇麗 ↓上の山と同じ山 紅葉が奇麗

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハ 35 901 | トップ | JR飯田駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気と健康」カテゴリの最新記事