がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

東京 その2

2015-02-05 23:55:47 | 景色・風景

今日の天気 天気予報に反して曇り 少し暖かでした。
雪も雨もなし

---------------
先月の 東京 その2
ここは、左の煉瓦づくりの橋脚の上は、たしか中央線
下は、旧交通博物館だったところ
川のずーと奥に総武線の桁が

見てのとおり
昼間っからいたんだけど、ホテルにチェックインしてまた、歩いて来てみた。

昔は、こんなだったかなー
ココは、AKIBA 秋葉原の夜景・・まだまだ夜は、始まったばり
東京に来るとこの街をぶらぶら、面白い物ないかなー
昔は、電気街だったけど変わっていろいろ
見慣れた店が少しずつ様変わりして
そのうち無くなっちゃたらやだなと思いつつ・・・あっちこっちを
 (メイド喫茶等は、興味がないので寄りませんよ)

電車を待っていたけど来ないね。

来た・・流れて

また来た、やっぱりここも流れて 長ーい車両
光が流れて一つに

こんな おのぼりさんツアー
年に1回ぐらいは、
たまに来てぶらぶらと
行きたいところ
行きたいお店は、いっぱいあるけど・・・
また今度は、どこに行こうかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 その1 おのぼりさん | トップ | 国道153号線北上 車窓から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事