がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

東京 その1 おのぼりさん

2015-02-03 22:14:28 | 景色・風景

今日の天気、昼間は寒いけど晴れです
気温は、10℃以下

-----------------------
先月用事があって久々に東京へ(1/25)
ココは、長野駅新幹線改札
乗るのは、長野発 東京行 あさま518号
 (長野→大宮→東京)このダイヤも北陸新幹線開通とともにもうじき無くなります。

↓ 大宮まで止まらない・・・ここは、高崎観音が見える辺り

東京着・・・・移動開始

↓ 用事は、明日なので 今日は、東京見物それも東京タワーに何年ぶりかなー

↓ 増上寺+東京タワー

↓ 展望台から増上寺

その上の特別展望台に行ってみた
 そこから増上寺 小っちゃく見えます、だから高い

↓ 霞みの中にスカイツリーが

↓ 先の高層ビル群 西新宿/懐かしいビルももちろん健在

↓ もう一度 スカイツリー方向

↓ 展望台の1Fに戻って下を見て・・・

↓ 地上へ戻って上を見た

空は、青空だけど近くだけ、遠くは、霞みがかかったように白く見えない
富士山は、見えませんでした、でも初めての特別展望台
1回行ったので特別展望台は、もういいかなと 特別展望台に上るのに3-40分待ち、降りるのに2-30分待ちそれを考えると下の展望台(2F)でお茶した方がいいかなと思った。

東京 その1 おのぼりさん 終了    その2へつづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が見えた | トップ | 東京 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事