がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

体調不調

2007-10-25 23:16:46 | 脳動脈瘤・頭、脳のこと

10/15ごろから突然、体の調子が悪い。
やたら傷周りが疼く、痺れ感が有り不快、集中出来ない。

朝、目覚めが極端に悪い、やる気が出ない、車を運転中やたらと眠い、寝不足でもないし、

飲んでる薬が原因、
(1日3回の処方だけど、少し眠くなるので夜と朝だけにしている、
  様子で、夜だけにしている:主治医了解済み)

でも何ヶ月も飲んでいるし ここまでひどい事は、今までに無い。

昼間、あまり眠いので途中でお昼寝・・
つい1時間弱ほど寝てしまう、寝るといい場合もある、

午後2-3時ごろになると吹っ切れたようにやる気になる、
 時間的には、遅いので実際の行動に制限が出る。

やはり薬のせいかな?
それとも うつ・・・ちょっと不安になる。

薬を1日1回夜だけにして様子をみよう。
来月上旬に月1回の受診があるので相談してみよと思う。

開頭手術後、1年2ヶ月が経ったけど
 今も傷周りのツンとした感触、痺れがある。

まだまだゆっくり治していくんだ、自分の体。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF63 3重連 と ヨ3500 | トップ | ちょおと怖い 未破裂脳動脈瘤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳動脈瘤・頭、脳のこと」カテゴリの最新記事