がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

冬だー

2020-12-19 12:52:13 | 長野の風景

今日の天気 朝からどんよりした日、今はお日様いっぱいです。
洗濯もの乾くかな? 気温3.9℃ 無理かな


今年ももうじき終わってしまいます。
ここ2-3日でやっと冬らしくなってきた長野
 一気に雪が降って場所によっては大変です。
同じ長野市でも毎朝雪かきをしないといけない場所もあれば
私の自宅周辺は、せいぜい積雪1cmぐらいかな雪がとけ凍結して滑りやすい程度
まだ雪かきは一度もやってないです

昨日はでした、
 外仕事はやっぱり寒かったり暑かったりそれなりにきついです。

 ↓ 昨日の画像(通勤中・松代大橋より)
正面、雲がかかった山は、飯綱山
 中腹付近に今年3月末で止めた市飯綱スキー場も見えます、
国有林なのでリフト等を除去し植林等を行い返却するそうです。
維持するのもお金がかかるけど戻すのもお金がかかりそうです。(全部税金だけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさ 出勤中 | トップ | コロナワクチン接種 1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野の風景」カテゴリの最新記事