がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

シロの住むところ

2015-08-19 22:38:18 | 猫 と 犬 と

今日の天気晴れ、
明日の午後は、雨だって・・・雨は、ちょっとやだな

----------------
2015年8月
 シロ ♀猫 16歳(1999年生まれ)息子のベットで生まれた
 妻の実家で暮らす おばちゃん猫 何とかこの夏も越えられそう
 ニャーニャーとすり寄ってくる体は、ガリガリ、でもまだまだ元気

シロの住む周りには、

シロの家の畑から望む風景もいいな


ここ1-2日、マウスピースの調子が悪くて 昼間 睡魔で苦しい。

 今使ってるマウスピース、使ってるうちに前歯(差し歯)に負担がかかって取れた。その後、歯の治療、借歯の時にマウスピースを修正してもらってそのまま使用していたけどやっぱりゆるいんだね、昨夜は、いびきがうるさかったと妻の指摘、結果昼間も眠かった。
 2個目のマウスピース、もうすぐ出来上がるのでそれまでの辛抱です、
マウスピースをつけて寝るのは、慣れるまでちょっときついけど 慣れると翌日の昼間の行動が変わるし体にもいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田づけ | トップ | 今日一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事