がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

ほんの5時間前の記憶

2014-02-21 23:27:55 | ときどき ログ

今日の天気は、朝は雪・・・その後曇り
風もあって一日寒い日でした。

--------------
明日は、休日出勤予定が延期、来週土曜日に変更に
朝から通院、月曜日は、3時間人間ドックといっても3時間じゃ帰れない。
--------------
今日の出来事

帰宅しようと車のエンジンをかけた
 「あれ」ポケットの中に有る筈のスペアーキー一式(車のスペアーキーに家の鍵に)が「ない」 エーどこどこ・・・記憶が定かじゃない、

たしか朝は、あった、その後どうした・・・車の内外、会社の中を探す、
ない、ない、ない、・・・エーどうしよう、カギがない・・・
3-40ほど探したけど無い、不安は増すばかり
胃も痛くなってきた、吐き気っぽい、
月曜日の3時間ドックに気持ちが耐えられるか、勝手な不安がよぎる。

無い、無い、無い、どこで落とした

 ・・・・あきらめ半分帰路に

アー思い出した、確か会社の倉庫でナイフを使った、そのままそこに置いた、回収していない。
 (ナイフ:手が痛いとき用に常に持っている、小っちゃいハサミ&ナイフをぶら下げてある)

あわてて会社の倉庫へ 「あったー、よかった」

一挙に疲れが、気が落ち着いた。

一時的だったけど記憶がない、
 たった数時間前のことも思い出せない、それも不安だった。

-----------------
気持ちを猫にたくして

 ちょこんとかわいく「ちびリン ♀ネコ)

先週なぜか私の部屋に来て 足にのってくつろぐ
元気はつらつの筈なのに甘える「コロすけ ♂ネコ)
何かあったのかな、やたら淋しかったのかな。

歳とともに忘れることが多くなった。
まだボケとは、違うと思うけど、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪の週末 | トップ | 大雪のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき ログ」カテゴリの最新記事