がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

夕暮れ 快晴の空

2010-09-13 22:34:18 | 長野の風景

今日の天気晴れ、朝方は、雨だった?

現在(20:30)の外気温21.℃まだゆっくり下がってます。
明日の最低気温19℃の予報です。

やっと秋、前線も下がって秋らしい天気図だったけど
もう暑くならないで・・・まだ昼間は、暑いですね。

天候の変化とともに また、頭の痺れ疼きも始まったかな
 今日は、一日 疼いています。

--------------
先週の夕暮れ(長野県松本市より)

雲がない、肉眼だともっと暗い、デジカメの威力は、それなりにすごい
(シャッタースピード 1/2 :手持ちなのでぶれてしまいまいました。)

↓ ヘッドライトが明るい

↓ 対岸の病院

↓ぶれぶれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉神社祭 2010 | トップ | ちびリンの愛想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野の風景」カテゴリの最新記事