がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

さばサンドと 橋本龍美展と

2023-05-13 22:28:05 | ときどき ログ

今日の天気はかな
朝からドライブに

最初の目的地に到着 ここは米山SAで 朝食(さばサンドを食べる)
風もなく日差しもそれほど強くなくていい感じでした。

日本海 ずーと向こうにうっすらと佐渡島が見える
 ドン曇りでかろうじて肉眼で うっすら見える程度でした

次の目的地:新潟県近代美術館に到着

何の展示かというと  妻に誘われてきたんだけど
 ちょっと奇怪な絵、(私的には少し苦手な世界かな)
詳しくは、見に行ってください。

バケモノのお出迎えかな

展示をじっくりと見る妻、
じっくり見れない私は、
展示場内のソファーで都度待つ

猫、犬、狐もいた / 写真OKだったので
 空間にいる猫、気になりパチリ
左の顔が不気味


帰りは、上越市まで戻り昼食等をとって帰宅しました。
途中寄り道もあり往復約400Km弱のドライブでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花々 | トップ | 通勤中の電車たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ときどき ログ」カテゴリの最新記事