パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

フィギュアスケート ぱにゅ~くん 金メダル!

2014-02-15 05:33:01 | ソチオリンピック 2014冬

 おはよぉ~ございます。


 リアルタイムで観ておりました。


 いやぁ~!FP観て、ジャンプの不調にヒヤヒヤしましたが、


 無事、金メダルでございます!


 ぱにゅ~くん、おめでとう!



 ツイッターで喜んでおりました。



 ぱにゅ~のアカウントが出回ったので


 フォローして、レスしたら、なりすましという・・・。


 そっこー削除して、アンフォローしましたとさw



 町田くんも、大ちゃんも頑張った!


 入賞おめでとう!



 ぱにゅ~くんの爽やかな笑顔にやられた、そんな早朝←



 しかし、この台風並みな雨・風なんなのw


 雪なんて、午前中しか降らなくて、積もらなくてつまんない←



 関東南部は大雪だったみたいですね!

 該当地域の皆様、大丈夫でしたか?



 足元に気をつけて、良い週末を。


最新の画像もっと見る