パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

オフ会

2015-08-06 22:16:42 | 
 
 ヨンハチングのオンニと
 プチオフ会してきましたぁー!


 本当は全員揃うはずでしたが
 1人消え… 2人消え…

 今日は、元々パンケーキを食べに行こうと
 前から約束してたのですが、
 先月の台風で延期にし
 今日に相成りました(笑)


場所は表参道。











ヨンハ所縁の地でもあります。

本当なら想いでの地を回る予定だったんですが、
さすがにこの暑さと日差しで断念

また、季節が良い時に来たいと思います。


さてさて、今回はスイーツツアー。



 まずは本命の Cafe Kaila
 

 

 に、行ってきましたぁー!

 いやーすげぇーボリュームで
 食べきれると思ったら無理でした



 そして、まだまだスイーツツアーは続きますw




 お次は
 

 

 

 今、話題のスイーツ♪
 咖啡弄|Coffee Alleyに行ってきましたぁー!

 綿あめが高く乗っている…
 これにエスプレッソをかけて
 頂くんですが…



 あまぁーーーーーーーーーいっ!



 1回食べれば十分。
 もう食べないな…




 そして、まだまだ食ツアーは続くw



 次は、NY発信の Dominique ansel Bakery
 

 

 



 いや~中は
 チョコレートでコーティングしてあり、
 白いのは、バニラアイスの液体。
 外はなんだろ?
 甘くないブラウニーみたいな生地。



 あまぁーーーーーーーーーいっ!



 甘過ぎて食べきれませんでした…
 店内も混んでいたので、すぐ食べて撤収。




 そして、このあとの何も決まってなかったので、
 映画でも観るか!って話しになり、
 表参道からバスに乗って渋谷に移動~♪

 

 渋谷109でプラプラして、

 




 TOHOシネマズ渋谷 にて
 映画 「HERO」 を観てきましたー!
 面白かった~ヽ(´▽`*)ノ

 なんだろ。続編があるんだろうなっていう終わり方って感じがしましたぁ~!





 そして、外に出ると21時…
 いやー居るわ…居るわ…人が…。さすが渋谷。

 地元なんて、21時には人もまばらだから
 流石、大都会って感じっす


 今日はあたしの時間がなく、
 このまま解散と相成りました。


 お付き合い頂きました
 オンニ들、コマウォヨ~ヽ(´▽`*)ノ


 やっぱり、いつものメンバーですな♪


最新の画像もっと見る