パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

新年会

2016-02-13 04:48:59 | パク・ヨンハ
2016年2月11日(木祝

今日は、延びに延びていた
パク・ヨンハチングのオフ会に行ってきましたぁー


このブログを始めて
そこにコメントくれていたオンニ達。

本当、ながーいお付き合いが続いています。


もう何年かな?
ヨンハのデビューが2004年。
多分、2005年位からの付き合いだから
もう、11年目かぁ。
歴史あるなw

一番、一緒に居て落ち着くお姉さま達。

今日も、また韓国弾丸ツアーしようよーって言われました


ヨンハが亡くなって6年、こういうお付き合いが続いてること
本当に有り難いなって思います。

オンニ~!ノムコマウゥヨ~






さてさて、本日はいつものように、
お昼に新大久保集合。
もう定番の味っちゃんでつw


味っちゃん

↑画像をお借りしてきました。








サムギョプサルAセットランチ
味っちゃん以外では食いませんw


ここは肉厚でまいう







はい、欠かせないサムゲタン半身

豚肉、鶏肉制覇





オンニが写真撮って~って言うから撮った
ローストビーフ丼w


オンニにお土産頂きました。

オンニコマウゥ~
チョコレートト、ヨンハ縁の薬泉寺のブレス。





そして、お喋りは尽きないので、お茶TIMEに突入ー!



反対側にプングムTAK CAFEへ。
まぁまぁ、若い人達で混んでる店内。
みんなでデザートTIMEへ。


TAK CAFE
↑画像をお借りしてきました。



TAK CAFE
↑画像をお借りしてきました。






あたしは、ダイエット中なので手前のモンブランケーキで我慢。

隣のオンニもレアチーズケーキ。

オンニ達3名は奥の甘そうなパンケーキ。
甘すぎて、後半は渋々お召し上がりwww

少し味見したけど、生クリームが甘過ぎ…
さすが韓国のお店よね…w


ここも、長居は出来ず、店を出て、ショッピングTIME。





本日の目標、ハンドクリームと、フェイスパック



チョンガーネ

↑画像をお借りしてきました。



チョンガーネで、12枚入りのちょっとお高めのパックで、
カタツムリとヘビをお買い上げ。


あっ、あとお気に入りのシリアルチョコをお買い上げ。






そして、あたしがスマホをタッチペンで使ってるので
それを物色しにキャンドゥへ散策



新大久保 キャンドゥ

↑画像をお借りしてきました。



ネイル用品を衝動買い。

ふわもこパウダーなんて、田舎には無いっす。



タッチペンは大したのがなくて、ドンキーに寄ることに。




途中、1枚ずつ入ってる韓国パックが、
30枚1000円で売ってたのでお買い上げ






その店で

店員「そのパック買うなら、今これを薦めてるよ。豚皮クリーム。
2980円だけど、これ塗って、BBクリーム塗ってもよれないよ。
ほら、きれーでしょ」



確かに綺麗なんです。


店員「あなた、乾燥してるよ、肌。
良くない。悪いのすすめないよー」




はい。うまく逃げてきました





そして、ドンキでタッチペンを物色。

新大久保 ドンキ

↑画像をお借りしてきました。



種類が色々ー!
1人、オンニがこの日お誕生日なので、
ゲーム用のタッチペンをお誕生日プレゼントで買ってあげました。


エレコム ゲーミングタッチペン ロング(シルバー)

↑画像をお借りしてきました。

エレコム ゲーミングタッチペン ロング(シルバー)

↑画像をお借りしてきました。

エレコム ゲーミングタッチペン ロング(シルバー)


オンニには恩がありますので、気持ちですが
細やかなプレゼント出来てよかた



そして、何気にフラッと寄った店に…


あったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
あたしが探していた、ハンドクリーム。
これ、サラッとしてて良いんです。ベタつかなくて。
思わず大人買い



そして、この時点で17時は過ぎていて、
夕食までまだ早いのでお茶をすることに…





東新宿まで歩いて、ロイホで時間潰し。


ロイホ

↑画像をお借りしてきました。



やぱ、女子5名で集まってると、食べるよねぇ~パフェ



オンニ2名がこのパフェw




奥はオンニの珈琲ぜりー。
手前はあたしのいちごみるくパフェ。


またまたガールズトークは止まらない


で、19時なので、夕食を食べに渋谷へ移動

もう、この時点でお腹一杯ですw




新大久保駅まで歩き、
前日から新大久保に泊まってたオンニの荷物を取りつつ、
1人はお帰りになり、4人で渋谷へ



あーTATがあるなぁーっと思いつつ
入る勇気もないので、諦めました








渋谷センター街を抜け





ステーキハウスのoutbackへ。
アメリカンテイストなお店。

ここは、生前、ヨンハがレコーディング?の合間に
食事に来ていたお店だそうで、
ヨンハが座ったお席のお隣に、偶然座ることが出来ました。


OUTBACK

↑画像をお借りしてきました。






食べちゃってるけど、サービスのパン。
これが、うまいのさ!






オンニ達は、アウトバックスペシャル。





あたしは、ダイエット中なので、
米抜きの、ブラックペッパーステーキ。
左上にバターライスがあるけど、

安心して下さい、食べてませんよ


OUTBACKは、飲み物もビックサイズ

おかわり自由なので、2杯飲みました。
もう、胃袋ヤバイ・・・


2時間制限となってるので、20時過ぎに入って、22時。
私の最終バスの時間が迫っていたので解散することに…。




さらば…渋谷…


そして、わたくしめ、最終高速バス23時発。

東京駅着、22時52分。

マジダッシュ

八重洲南口に4分で到着。

お手洗いに寄り、改札出て…
人がわんさか居て、乗り場どこ~?って探して…





人をかき分け、見つけたーーーーーーーーーーー


って思ったら、並んでて、無事乗車完了。

汗だく…つゆだく…

予約指定席なので、座ろうとしたら…
前の小僧が、MAXで椅子をリクライニングしやがってて
エコノミー的な座席で狭い…

さすがにカチンっときて


「ちょっと椅子直してもらえますか?


ようやく足元に荷物整理してたんですが
前の席の彼女がジーっと睨んでるんすよ。

で、彼氏にコソコソ悪口を言ってるんですわ。

相手にしないけど。



で、今度は、彼女が

「椅子倒しても大丈夫ですか~?」

って、あたしの隣の席に座ってる女子に言って

「はい。大丈夫です♪」

って、結構なリクライニングなんす。


で、あたしは、荷物整理が終わったので

「もう、倒して大丈夫ですよ。」ってちゃんと言いましたわ。

結構なリクライニングですけど…

その後のバカップル、
イチャイチャしだして、彼氏の腕枕で二人とも爆睡です。はい。


最近の若い子(年寄り発言)は常識とかマナーがない。
親の顔が見てみたいって、いつも思うわ←


最後に嫌~な思いしながら、
相方さんが駅までお迎えに来てくれてるので
愚痴をこぼしながら帰りましたとさ。

最新の画像もっと見る