パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

フィギュアスケート 男子 ショート

2014-02-14 07:37:37 | ソチオリンピック 2014冬

 皆様、おはヨンハ


 いや~、寝てません。


 羽生くんの完璧な滑りに、101点を叩き出し、

 大興奮でした。


 ツイッターで叫んでましたw



 今夜は、フリーです。

 もちろん、楽しみに観ます。



 あっ、アクセス数ありましたが、

 なんで、あたしが更新したってわかるの~?

 物凄い、謎ですw


 でも、気にしてくれているのなら

 ありがとうございます。


 今年の6月には何かヨンハのイベントあるのかな~?

 メモリアルツアーに参加してみたいのもあるけど、

 ゆっくりヨンハの所に居られないから

 やっぱ、個人で行ってゆっくりしたい。


 今年はヨンハに愛にいきたいなぁ~。



 あっ、今日もまた雪ですね~。


 先週、こちらは20cm位積もりまして、

 そりゃまぁ~楽しいのなんのw←


 まだ雪がばっちり残ってます。


 熊ダルマなんて、作りましたよ。


 

 



 今日は平日なので、皆様、足元に気をつけて。




最新の画像もっと見る