パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハの現在のお墓の写真

2012-06-10 03:02:33 | パク・ヨンハ

 久しぶりに見ました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 今年は絶対行く~~~~

 いつも、お花で囲まれて、ヨンハ嬉しいだろうね。

 みんなの愛が、韓国に届いてることが

 本当に嬉しいです。


 墓石が変わってから、まだ1度も行ってないから

 早く、ヨンハに愛に行きたい・・・。←愛はわざとだよ~?



 なお、個人の名前などは、ボカしてあります。

 個人が特定出来る写真は、掲載しません。


  幸せなカメラマン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ、元気かな! (りこ)
2013-01-30 08:28:10
ヨンハ、今日は、月に、一度の、あなたに、逢える日だよ!風邪ひいてない、寒くない!少しは、落ち着きましたか。(*^_^*)毎日、祈っているからね。(*⌒▽⌒*)みんなを、見守っていてね。(^_^)/
返信する