パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ 君最ロケ地 & 横浜 弾丸ツアー ④

2012-07-05 10:56:04 | パク・ヨンハ

 さて、いよいよ、最後のレポです。


 さて、ディナーを食べる為に、私達は、横浜中華街に~


 場所が判らなくて、かなり遠回りをしてしまいました





 




 

  ここは「萬珍樓 點心舗」ヨンハが打ち上げを行なったお店です。

 




 結局1時間遅れで到着

 汗だくっす




 



 案内されたのは、2階のお席。

 さすが、土曜日なだけに、満席っす





 

 このお店は、料金設定が高いのですが、

 私は一番安い、点心コースに決めてました。

 結局、オンニドゥルも点心コースにwww



 
  前菜

 


 私は、固形のトマトがダメなので、それ以外を食べましたw



 
  豆腐のとろみスープ



 
  海老蒸し餃子・ニラ餃子



 
  海老の紙包み揚げ



 
  きのこと青菜の炒め



 
  海鮮海老シュウマイ・ふかひれ蒸し餃子



 
  竹の子のゆば巻き



 
  牛肉、お香々炒飯



 
  杏仁豆腐 山桃シロップ




 余り、お腹が空いて無かったので、苦しかったぁ~~~~~

 炒飯は残してしまいました・・・






 そして、この時点で、21時過ぎ・・・。



 さて、解散しましょ~ってことになり、お会計に向かうと・・・






 「パク・ヨンハさんのお席、ご案内できますよ。」



 実は、予約の際、ヨンハのファンで命日なのでお伺いする旨を伝えていて、

 お店に入る際も、ヨンハの席は見学出来るか聞きました。

 この時点では、残念ながら満席とのことで諦めたんです。


 21時過ぎて、落ち着いたのか、写真だけ撮らせて貰えるとのことで

 4階に案内して頂きました。





 

  ここがヨンハが打ち上げで使ったお席です。

  多分、貸切だと思います。


 

  ここにヨンハは座っていたそうです。

  紹興酒でしたっっけ? ラッパ飲みしたとのことで、ファンの中で知れ渡っているそうなw



 


 まだ、周りにお客様がいらっしゃったので、「何だ?」っていう視線が痛かったです。

 迷惑にならないよう、ささっと写真を撮って撤収しました。



 そして、今回初めて公開するしおりです。

 
  これが表紙。オリジナルです。
  徹夜して作成しました。

 
  これが、スケジュール。内容はボカしてあります。


 こんなのを、毎回、作っていますw まぁ、記念ですから






 今回のツアーで大体、ヨンハが行った所は制覇したと思います。

 残るは、北海道を残すのみ・・・。




 そして、いつも行動を共にするオンニドゥル

 今回、好きで運転してるのに、色々と気遣ってくれて、本当にありがとう

 あたしは、オンニドゥルと出会えたこと、本当に幸せに思います。

 ヨンハが繋げてくれる縁。ヨンハのお陰ですね

 オンニドゥル、心から愛しています。ノムノム コマウォヨ





 そして、今回、ギリギリでこの企画に参加したいと来てくれたあゆりんさん。

 どうもありがとぉ~

 いつも、弾丸ツアーなので、結構キツイですが、

 また機会があったら、参加して下さいね





 さて、次回のツアーはぁ~? ←サザエさんw


 弾丸ツアー in 韓国~~~~


 8月の上旬あたりにでも、打ち合わせで集まりたいとおもいますので

 日程を調整しましょ~~~~~



 行きたい所、ある程度聞いてるので、少し調べておきます。




 以上、三崎 & 横浜 ツアーレポは終了です。

 沢山のアクセス数にびっくりですが、ご訪問ありがとうございます



 皆さん、また、遊びに来て下さいねぇ~


 マメに更新していくツモリですw


 長々と、読んで頂き、ありがとうございました~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマー❤ (つぼはまり)
2012-07-07 23:38:15
じゅんさんへ

愛しのじゅんさん❤お疲れさまでした。

久しぶりの登場!!つぼです。

凄く楽しい時間を過ごせてよかったあ。
ヨンハが与えてくれたこの縁はずっとずっと・・・永遠に・・・大切にしたいなあと
感じたつぼです・・・

今日は七夕です。

残念ながら雨です。

しかしながら、つぼはお願いをしました。そのお願いは・・・ヒミツです。

じゅんさんはどんなお願いをしました?

さてさて・・・弾丸ツアー第2段・・・

楽しみにしていますよん❤

ではでは・・・また

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2012-07-11 21:36:30
☆つぼちゃん
先日はお疲れさまでした

本当、久しぶりの登場だねw

<凄く楽しい時間を過ごせてよかったあ。>

当たり前でしょ~w
ツアコンはあたしよっ

ヨンハが与えてくれた縁
大事にしていきましょう

七夕…
あっという間に過ぎていきましたなぁ~。

あたしの彦星はオディ?←こらっ

お願い?
そんなのしていませんw
大人ですからwww

弾丸ツアーは、既に取り掛かっていますよんw

楽しみにしてんねんw

寝る時間はないよw←
返信する
遅ればせながら… (オパール)
2012-07-11 23:21:00
じゅんさんレポお疲れちゃんでした~ ←ハイコメ遅すぎね

いやいやレポも完璧
改めて写真見て感激~

私の写真~トホホ
どっかズレてたわ←この辺にヨンハが居たのよね?ってことでOK~

初韓国のサランハンフェの階段で日が暮れるまで拘って撮影してたのを思い出してレポ見てました~

あと私の写真にはじゅんさん&あゆりんちゃんがなぜか走って前を行く~


レポ見てホント1日でよく廻ったよね~

さらに帰りに六本木寄った私とRちゃん…我ながらどこにそんな体力あったのか~

7月も既に11日が過ぎるというのに使いものになってません私…私のヨンハ行事は7/6シネマート六本木が最終日(7/5に続き連チャンで行っちゃった)

それも既に1週間近く経つというのにグズグズで~…気ばかり焦ります

さすがに明日から仕事入れました

カフェにシネマートに6/30にと仕事に行ってきます~と言って家を出てきたわたくし

ごめんなさい~ってことで
バレてないかな


さてさてお次の韓国弾丸ツアー…出張ってことにするか~←アルバイトに出張はない?

韓国で行きたい所?
我儘は言いません~1日目お墓&お寺2日目墓&寺そして3日目う~んお墓&お寺←これでどう?

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2012-07-30 23:38:46
☆オパールさん

オンニ~
ハードスケジュールでしたねぇ~
お疲れ様でした

オンニww
毎日、お墓と寺はムリエヨ~

それこそ、観光出来ませんw

打ち合わせで決めて行きましょう^^;
返信する