パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

さてさて・・・

2012-07-11 21:38:21 | 韓国旅行

 ヨロブン アンニョン


 弾丸ツアーも終わり、ちょっと休息を取っていました。

 が、今日から、本格的に、弾丸ツアー in 韓国の準備に入りました



 8月の打ち合わせ日時も決まり、

 いよいよ、スケジュールを組むことに・・・。

 この作業が一番大変なんです

 いつも、Twitterで嘆いてるあたしwww



 ヨンハゆかりの地…殆ど行ったので、

 これといって行きたい所はないので、

 ゆっくり、韓国を堪能したいと思ってる、今日この頃・・・。

 まだ、薬泉寺、私は前回行けなかったので、

 今回は行きたいなぁ~。



 それぞれ、オンニドゥルも行きたい所はあるから、

 それを聞いてから、スケジュールの組立だな。



 でも、仮のスケジュールは組んで、打ち合わせに持っていかないと。。。

 また、考え事の日々が始まりそうです。



 もし、ヨンハゆかりの地、オススメの場所があったら

 教えて下さいねぇ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (ひまわり)
2012-07-11 23:25:49
今年もヨンハバースデーはソウルですよ~o(^▽^)o薬泉寺と分唐メモリアルパークと今回一緒に行く友達が行ってないのでパラゴンマンションとZOO COFFEEもまた行きます‼ヨンダリで放送されたヨンハお気に入りのロデオ通りのサムギョプサルの店は行かれましたか?
返信する
湧水のごとく・・・ (つぼはまり)
2012-07-18 22:19:24
じゅんさんへ

アニョハセヨンハ

つぼです・・・

湧水のごとく・・・行きたいところが湧いてくる

調べれば調べるほどに・・・湧いてくる

困った困った

でも企画するのって大変だけど
楽しいね・・・
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2012-07-30 23:33:30
☆ひまわりさん

<;ヨンダリで放送された
ヨンハお気に入りの
ロデオ通りのサムギョプサルの店は
行かれましたか?>

ん?
そこ何処~?←

後でフェイスブックにメッセ送るね~^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2012-07-30 23:35:16
☆つぼちゃん

よう、そんなに湧いてくるなぁ~。

私達、もうナイよ?

今回は、ゆっくり韓国を旅しようが
テーマだよw

打ち合わせの時、
無理な場合は、却下ねwww
返信する