パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

その後のまだら・・・

2009-01-30 02:02:23 | 愛猫
その後のまだらですが…

今日まで毎日通院。
最初は入院とも言われていましたが、
とっても元気になりました。


一時は心配で、眠れない日々が続き、
今年はまだらまで…っと良くない考えまで浮かんでいました。

私まで体調を崩し、騙し騙し、仕事をしています。

まだ通院は続きますが、
今は、元気が良すぎて困ってるぐらい。

回復に向かってくれたので良かったです。

今はお薬も貰い、薬と通院出来る日は皮下点滴とビタミン剤。
抗生剤の注射と呼吸を楽にする注射です。

なんせ診察台に上ると暴れる 暴れる
逃げ場が無いのに、逃げようと一生懸命

ゲージに入れると、病院だってわかるみたいで
中々入ってくれないし、
病院に着いたら、診察。
診察終わると、さっさとゲージに入ります。
なんと厳禁な子なんでしょう(笑)

病院に着くと、物凄く緊張して顔が強張るまだら(笑)
そのお顔は父猫「ちーちゃん」にそっくりです(笑)

まだまだ完治まで時間が掛かりますが、
ゆっくり治して行ってあげたいと思います。

この先も、歯石除去や抜歯が待っています
お母ちゃんは頑張って働きます

3月末には韓国に行くので、
その費用だけはヘソくっておかないと…


最新の画像もっと見る