パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓国版 『花より男子』

2009-01-30 00:54:07 | 韓国ドラマ

現在、韓国MBCで放送中のドラマ
『花より男子』
すっぽりハマっています

この間、新大久保で入手した
日本語字幕なしのドラマ

さっぱりわかりませんが見ています

You TubeでもUPされています

今、7話まで見て、今から8話を見ようと思っています。
勤務中ですが(爆)


登場人物は・・・

日本 道明寺 司
韓国 ク・ジュンピョ/イ・ミンホ

日本 牧野つくし
韓国 クム・ジャンディ/ク・へソン

日本 花沢類
韓国 ユン・ジフ/キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)

日本 西門総二郎
韓国 ソ・イジョン/キム・ボム

日本 美作あきら
韓国 ソン・ウビン/キム・ジュン


韓国版 『花より男子』 日本公式サイト




韓国版「花より男子」のあらすじ

貴族学校にスカウトされたクリーニング屋の娘、
財閥御曹司軍団F4に宣戦布告!?



郊外のクリーニング屋の娘、
クム・ジャンディはプールも水泳部も存在しない高校2年の水泳選手。
困難に立ち向かい、
力強く生きてきた彼女はある日のハプニングを境に、
一部の上流階級の子女のみが通うという私立神話高校にスカウトされる。
最上流階級の美少年御曹司4人組、
F4の支配下にある奇異な秩序の学園。
定規で測ったかのように綺麗に手入れされた庭園に伸びる、
一本の雑草のように、
浮いた存在のジャンディは集団いじめを誘導するF4の赤札にも屈せず、
逆に宣戦布告をすることに…。


ハイキックで始まったどたばた恋愛の相手ク・ジュンピョと
非常階段で出合った初恋の相手ユン・ジフ



「俺にこんなことする女はおまえが二人目だ!」
世界30大財閥への台頭を目前に控えた韓国最強の財閥神話グループの後継者
ク・ジュンピョ。
制服も着ない御曹司に恐れずに立ち向かう
庶民の娘ジャンディはジュンピョが両親よりも恐れる姉に似ているのだった。
ジュンピョはジャンディを邸宅に連れて行き、
綺麗に着飾らせ、
「おまえとこっそり付き合ってやる」と提案するが…
ジャンディは既に、
ジュンピョのF4の中でも一番の親友である、
前大統領の息子、ユン・ジフに想いを寄せていた。


一難さってまた一難!
鉄の女性、カン会長に立ち向かうど根性ラブサバイバル!



ジフが昔から思いを寄せているトップモデルのミン・ソヒョンについて
フランスに旅立った。
すれ違いばかりでどたばたしたものの、
お互いに意識しだしたジャンディとジュンピョ。
しかし今度はジュンピョの母、カン会長がまた二人を試練に陥れる。
名家の名誉とグループの発展のためには息子でさえ道具扱いする
冷徹な経営者であるカン会長には手加減はない。
ジャンディの周りにも及ぶカン会長の魔手に
ジュンピョが手間取っている間に韓国に帰ってきたジフがジャンディを守りだした。


最新の画像もっと見る