双極性障害、そしてダイエット

40手前の20年近くに渡る病気との戦いの日記

眠れないなら眠れないで

2020-04-02 20:43:00 | 不眠症
焦らないで眠れる時に寝ましょうと。
確かにALLは滅多になくて、大抵12から2時には寝てるから焦らないでと。
前は10時に寝れてたから辛いんだけど、飲んで寝れないよかましかな、と。
でも、することなし。うむ。ただ、12時近くに飲んで寝れる保証もないのも事実で。
因みにロナセンはやめる方向で進めてます
今日から20に。
つぎには無しに。
トピナ、ついに三錠に増えました.
体重減らず。
ショボーン。
でも食欲はあきらかに落ちてます。
本当はあと一錠増やせるのよね。
一週間開ければ。
あとは眠れて、痩せれればー!
夕食後の薬で多少は眠くなるんだけどまだまだだわ。。
第一まだ8時代。寝るには子供の時間ー。
流石に10時に寝たいのね。
がんばるの。


コメントを投稿