双極性障害、そしてダイエット

40手前の20年近くに渡る病気との戦いの日記

眠れない日々が続く

2020-03-17 20:27:00 | 不眠症
なんだろう。また眠れなくなった。
増やしても増やしても、イタチゴッコのようにまた眠れなくなる。
一週間で見てもらってるけど、それまで待てないよくらい辛い。
しかも、定量が決まったら早々に薬の整理をしたいみたい。
そんなに飲みすぎてるつもりないんだけど。
早く治したいのかわかんないけど、20年近くこうやってるの、そう簡単に治らんわ。
若いから尚更だよなぁ。
私的には眠れるなら薬に頼っていいと思ってるし、悪いことだと思わない。
ただ、太るのなんとかして。
前みたいに自信が持てない。
辛い。
それが逆に死にたさをつけてしまう。
死にたいなんて思ったりしなかったんだけどね。
こんな醜い身体と眠れないんだったら生きてたくないや。
醜いままいきてる方が地獄だ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaeru2019)
2020-03-18 20:41:39
私はうつの薬で、太りました!?と思ってしまいました。

そして、昨年、10年以上続けてた薬を、徐々に減らして、昨年暮れにやめて、再調剤やらコレステロールを減らす薬のんで、さらに散歩の歩数を伸ばしたら、47歳にして速攻で痩せました。(うつ前の元の体重に戻りました)
今は、自分に
返信する
Unknown (kaeru2019)
2020-03-18 20:42:47
あう薬と巡りあえると嬉しいですね。
ごめんなさい、ご操作で、文面途切れてしまいました。
返信する

コメントを投稿