双極性障害、そしてダイエット

40手前の20年近くに渡る病気との戦いの日記

今日から開設です

2020-01-13 22:42:00 | 日記
初めましてjunottyです。
双極性障害と不眠症を患う、少々ぽっちゃりな女です。
30も後半、早く治したい、痩せたいの思いで綴ります。
多分病気とダイエット。
手帳三級
年金申請中。
151cm57kgのデブ。

今日は比較的眠気がある。
一回薬抜きやってみようかな?
ダメだったら2時まで頑張って、飲むか。
何時迄も飲んだら寝れる、じゃダメだよ。やっぱりさ。
だけど、昼寝しちゃうんだよ。。悪循環してる。
でも先生からは就労不可とされてるし、今は年金が通るのを祈るしかない。
溜まった薬、ODしないように頑張りつつ、やっていこう。
ロナセン貼ってもいいけどあとが残るし少し興奮気味になっちゃうし。
苦い薬も入ってる。
毎日のダルさも抜けない。外に出る気にもならない。
ダイエットしたいけど、動きたくない。
でも昔の体重に戻したい。42kg。
頑張らなきゃ。
でも、だれかが言ってた。
頑張れってのは、簡単に使っていい言葉じゃない、と。
だから、頑張らないように少し気張ります。

junotty


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (the_pink_cat)
2020-01-13 23:59:41
こんにちは
同じく双極性障害(Ⅱ型)のアラフォー女です
あなたより20kg多いので本格的にデブw
眠剤ないと寝れないし、いつもの量では寝れなくて追加する日もあります
手帳2級 年金2級
立派な精神障害者です
年金通ると良いですね、金銭的に寂しいことも鬱っぽくなる原因だし。
ブログちょくちょく見にこさせてください〜
返信する
Unknown (junotty)
2020-01-14 05:07:30
初めまして!ありがとうございます!
今日は結局マイスリーとサイレースだけでやってみたら見事に撃沈。。地震で今起きました。
年金は先生的には二級で書いてはくれたのですが、通るかどうか。。再審になったらタダで書いてくれるって話をして下さいました。是非よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿