みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

トミカの「けんけつちゃんラッピングバス」

2012-03-29 13:46:51 | 健康
久しぶりに献血に行ってきました。

無事に終わりロビーでくつろいでいると、
「今週だけの特別プレゼントです」といってトミカの『けんけつちゃんラッピングバス』をいただきました。

あれっ?これって???

自分のブログを検索してみたらやっぱりありました。
これ

前回は抽選に当たっていただいていたのです。
たくさん余っちゃったのかなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2012-03-30 00:38:28
こんばんは (^o^)/
真夜中なので、後日コメントするつもりでスルーしようと思っていたのですが・・・(^_^;;
これ、欲しい…(・_・)イイナァ!マジで!
私も先月、名古屋駅前のタワーズで献血しました。入浴剤を戴きました。
慕辺未行さん (みーこ)
2012-03-30 09:36:48
我が家では喜んでくれる人はいないんですよね~。
気に入っていただけたのならプレゼントします!
よろしければ、ブログのメールにご連絡先をお知らせくださいね。
Unknown (慕辺未行)
2012-03-31 23:43:39
こんばんは (^o^)/
再度お邪魔します。
↑のコメレス、エッ、本当にいいのですか?
それでは遠慮なく(図々しい?!)、後ほどメールさせていただきます (^_^;;ヘヘッ!
慕辺未行さん (みーこ)
2012-04-01 17:36:22
メール、確認しました。
喜んでいただけるなら、私もうれしいです。

さっそく送らせていただきますね!
楽しみに待っていてください。

コメントを投稿