みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

愛知牧場のひまわり

2013-08-04 07:10:47 | お出かけ
暑い中、愛知牧場までおでかけ

ちょうど、ひまわりが見頃でした~!!




ひまわりは見事ですが、それにしても暑いのなんの。
愛知牧場内のジェラートハウスに駆け込み?、涼しい店内でおいしいジェラートをいただいてから帰ってきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2013-08-06 00:17:47
こんばんは (^o^)/

愛知牧場、こんなにヒマワリが咲いているのですか?!
ここ数年、ヒマワリと言えば大垣まで出かけていましたが、これもぜひ見てみたいです。
たしか東郷PAからも行けると聞いたことがありますので、ぜひ訪れてみなければ!
慕辺未行さん (みーこ)
2013-08-06 14:51:25
大垣のひまわりが有名とは知りませんでした。
さすが慕辺未行さんですね!

愛知牧場のひまわりは規模としてはあまり大きくないのですが、
毎年恒例となっているようです。

コメントを投稿