みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

どうだん亭、秋の一般公開

2014-11-18 08:08:10 | お出かけ
尾張旭の満天星(どうだん)亭が秋の一般公開中です。


ドウダンツツジがそろそろ見頃。



古民家のいい雰囲気のお部屋からお庭の紅葉が見られます。



24日まで公開しています。
くわしくはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2014-11-18 21:40:36
こんばんは (^o^)/
待ってましたぁ
どうだん亭の紅葉!
先日、新聞に紹介されていたのを見てふと思い出し、「みーこさんが見に行ってるかも・・・?」とひそかに期待していたのですよ (^_^)ニコッ!
古民家から眺める紅葉の日本庭園、素敵ですね。
どうだんつつじもずいぶん紅くなってきましたね。
紅葉 (シナモン)
2014-11-18 23:14:43
古民家からみる 紅葉の日本庭園、
雰囲気いいですね。

素敵です^^♪

うちのほうも やっと紅葉がみられるように
なってきました。
慕辺未行さん (みーこ)
2014-11-19 17:07:11
新聞に載ったのをご覧になったのですね!
今回初日に訪れたのですが、例年に比べると人も少なく
静かでした。

古民家からの眺めはなかなかですよ。
ちょっと遠いですが、機会があったらいらしてくださいね。
シナモンさん (みーこ)
2014-11-19 17:09:25
あちこちで紅葉が見ごろを迎えていますね。

シナモンさんのあたりもそろそろですか。
ご近所にのんびり紅葉を見られる場所があるのはいいですね。

コメントを投稿