みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

土岐プレミアム・アウトレットと定光寺の紅葉

2014-11-21 15:01:19 | お出かけ
土岐プレミアム・アウトレットが増設オープンしたので、さっそくお出かけ

テレビでプレオープンの様子を見ましたが、そのときのほうがずっと混んでたような・・・。
アウトレット中京圏初出店のお店が10店以上あり、目の保養?をしてきました(笑)

せっかくだったので、帰りに定光寺へ。



紅葉がちょうど見頃でした!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2014-11-21 23:06:38
こんばんは (^o^)/
土岐のプレミアムアウトレットは、まだ行ったことがありません。
CMはしばしば見るのですが、どんな雰囲気なのかなぁ~?といつも思っています。
定光寺は子供のころ何度か連れて行ってもらったところです。
と言ってもお寺のほうではなく、渓谷や公園のほうですが・・・(^_^;;
3連休、紅葉の名所はどこも込み合うでしょうね。
慕辺未行さん (みーこ)
2014-11-22 17:17:19
我が家からは比較的近いので、どんなお店が入ったのかなぁと
覗きに行ってみました。
お気に入りのブランドがあれば、お値打ちに購入できると
思います。

本当にこの3連休はお天気も良く、紅葉の名所は大混雑
しそうですね。

コメントを投稿