みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

献血75回目

2006-06-22 14:37:36 | 健康
またまた献血に行ってきました!
今日も無事検査をクリアし・・・。

DVDは「カッコーの巣の上で」をチョイス。
1975年の作品なので30年以上も前の映画なんだ!
でもぜ~んぜん古さは感じない。
ジャック・ニコルソンがめちゃめちゃ若いけどね・・・。
精神病院が舞台なのでちょっと重い部分もあるけどついつい見入っていたところで献血が終了。
(約50分で献血が終わってしまうので)続きはまた次回・・・となった。
133分って書いてあったから、あと2回行かないと最後まで見られないか・・・。
う~~~ん
写真は本日の戦利品(?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-22 17:36:13
そういえば、みーこさんは献血をしてるんですよね。自らそういうことが出来るなんて凄いです尊敬しますきっとみーこさんが困ったときには周りの人がきっと助けてくれますよそれと話が変わるのですが、次にバトンを回すのをみーこさんにしてしまったのですが良ければやってみたください
Unknown (みーこ)
2006-06-23 08:35:09
バトン、どーもです。

うれしいけど、次に回す人がいないよ~。

どうするべき??

コメントを投稿