みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

朝焼け

2012-11-18 17:00:24 | 日記
きれいな朝焼けの写真が撮れました。

ここのところ日の出の位置がだんだんずれてきて、我が家の正面に近づいてきました。
早起きしなくても毎日天気が良ければ日の出が見られ、気持ちいい朝のスタートとなっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2012-11-20 23:57:59
こんばんは (^o^)/
みーこさんとお知り合いになってもう1年以上は過ぎているでしょうか?!
この朝焼けの光景、思い出しました。
きれいな朝焼け、これでこの日も1日『上天気』!きっと気分も盛り上がるでしょう!
慕辺未行さん (みーこ)
2012-11-22 07:53:48
去年の朝焼けの写真を思い出してくださったのですね。

たしか、去年の王子バラ園の話題を書いた時にコメントをいただいたのが最初だったと思います。
私のほうはたまにしかご訪問しないのに、まめにコメントをくださりありがとうございます。

コメントを投稿