みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

王子バラ園、見事です

2011-05-14 14:34:46 | お出かけ
今年もそろそろかな~??と王子バラ園に立ち寄ってみました



園内はバラの甘い香りに包まれていて癒されます~~
まだまだつぼみのバラも多く、来週あたりが見頃かもしれません。


2010年の王子バラ園の様子

2008年の王子バラ園の様子

ここは本当に無料とは思えない規模のバラ園です。
(年々さらに面積が広がっているような気が・・・)
ぜひぜひお出かけください。おすすめです

場所はこちら駐車場もあります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしかった (アップル)
2011-05-25 13:51:07
主人が珍しく”バラ観に行こう”と言ったので気の変わらぬうちに早速観に行きましためちゃめちゃきれいで甘い香りが一面に漂い圧巻でした。デジカメと携帯で取り捲りました、
皆さんに是非紹介したいと思います。近場で良い所を教えて頂き有難うございました。5
返信する
アップルさん (みーこ)
2011-05-25 15:52:11
いちばんいい時に観に行くことができたのですね!
喜んでいただけてうれしいです。
ぜひブログで写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
はじめまして (慕辺未行)
2011-05-29 00:41:41
慕辺未行(ボヘミアン)と申します。
昨年初めてこのバラ園を知りました。「今年の様子は…?」とネット検索し、こちらにたどりつきました。
あれほどの規模なのに無料で、しかも来客用駐車場もあって、けど訪れる人もまだ少なく、本当に素敵なところですよネ (^_^)!
カテゴリーの『ネパール旅行』すべて拝見させていただきました。1994年を最後にネパールへは行っていませんが、チトワンやポカラ、ナガルコートにカトマンドゥ…、とても懐かしいです。
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2011-05-29 12:38:08
コメント、ありがとうございます。
今日(29日)も王子バラ園の様子を見に行こうと思ったのですが、あまりのどしゃぶりに断念しました。

ネパールのページも見てくださってうれしいです。
慕辺未行さんのブログを拝見したかったのですが、どうしてもつながりません。

またよかったら遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (慕辺未行)
2011-05-29 13:08:59
再びお邪魔します。
この天気では外出も二の足を踏みますよね。
本当だ (゜o゜)ホェッ!URL間違っていないのに、何故だろう (-_-)ウーン?
念のため、こちらにもURL 書いておきますネ!
http://dsching.cocolog-nifty.com/bohemien/
よろしければ、遊びに来てください。
私のブログのトップページは、最近1ヵ月間の古い記事から並んでいます。最新記事は最後になっています。よろしくお願いします。
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2011-05-29 14:27:42
今度は無事にブログへたどり着くことができました~。

ネパールでのトレッキングなど、本格的ですね。
リオちゃんと一緒の北海道の旅も楽しく拝見しました。
返信する

コメントを投稿