みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

下呂温泉に行ってきます

2006-06-28 08:56:19 | 国内旅行
引っ越してくるなりいきなりまわってきた「理事長」の大役。
夫はなんとか無事に1年を乗り切り、お役目終了となった。

お疲れ会ということで下呂温泉に行くことに。
お泊りはまたまた例の(?)湯快リゾート
下呂温泉に行くのは何年ぶりかな~。
のんびりしてきま~~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いいなー ()
2006-06-29 18:02:56
いいですね。温泉私、温泉って入ったことないんですよ。テレビではよく見るんですけど。私もいつか友達と旅行とかして入ってみたいと思います
Unknown (みーこ)
2006-06-30 14:35:09
ただいま~。

今、帰ってきました!

くわしくはまたブログで書くから見てね。



女友達と温泉っていいよね。

結婚してからはないけど・・・。



コメントを投稿