みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

東京おのぼりさん弾丸ツアー 3

2013-03-07 11:30:47 | 東京弾丸ツアー
展望デッキから地上へ戻った後は、外からのスカイツリーを堪能。
さすがに真下からのスカイツリーは迫力満点です。


ソラマチはお店がありすぎて訳も分からずうろうろ。


東京スカイツリーwithリラックマ。

東京スカイツリーでの自由時間に、「東京チカラめし」で昼食。


ここは事前に夫がチェックしていて、東京に行ったらぜひ食べたい!といっていたお店です。
牛丼ではなく、焼き牛丼が有名なチェーン店。

注文してからお肉を焼いてくれるみたいで、吉野家の牛丼よりはわずかに待たされます。
じゃ~ん

お味噌汁付き。
なかなかいけます


うしこ、共食いの図(笑)


東京スカイツリーwith東京チカラめし。


パンダバスも見ました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だま)
2013-03-07 23:16:02
まあ、うしこちゃんったら食欲旺盛w

チカラめし、お肉焼きたてでおいしいですよねー
トリはチーズのせのチカラめしが好きだと言ってました

私、前の仕事では名古屋にも長期で行ったりしていたので、ナゴヤめしが食べたくてしょうがないです
コメダと若鯱家は東京にもできたけど、すがきやラーメンは撤退してしまいました(涙
返信する
Unknown (慕辺未行)
2013-03-07 23:52:40
こんばんは (^o^)/
最初の写真、スカイツリーなんですネェ~!
このようなアングルで見たのは、初めてです。
スカイツリーのてっぺん、こんな風になっているのですネェ~!
この写真、私的には『スゴイ』写真です。この構図、真ん中あたりのまるで『樹木』のようなデザイン!
まさにスカイ”ツリー”です (^o^)!
それから・・・、『焼き牛丼』?
は・初めて聞きました (^_^;;アセアセ!
でもこれ・・・、すっごく美味しそう・・・(・_・)イイナァ!
返信する
だまさん (みーこ)
2013-03-08 13:10:28
チーズのせチカラめし、おいしそう!
時間に余裕がなくて、他のメニューをゆっくり見ていませんでした。

だまさんは名古屋のこと、お詳しいんですね。
スガキヤが東京に進出していたとは知りませんでした。
でも、東京の人には受け入れられなかったのですね。
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2013-03-08 13:14:45
写真をほめてくださり、ありがとうございます。
近いと大きすぎてカメラに収まらなかっただけなんですが・・・。

焼き牛丼、名古屋の人にも受けると思います。
「東京チカラめし」、名古屋に進出してこないかな。
返信する

コメントを投稿