みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

猫好きにはたまらん映画「長ぐつをはいたネコ」

2012-03-19 19:51:28 | お出かけ



ここ最近、映画といえば家でばかり見ていたので、映画館で観るのは本当に久しぶり。
しかもかなり遅れているのですが、なんと今回が初めての3D!なのです。

以前からずっと上映されるのを楽しみにしていた「長ぐつをはいたネコ」。
「シュレック」のスピンオフ映画で、長ぐつをはいたネコのプスが主役です。

字幕版を観たかったのですが、我が家のご近所では吹替版しかやっていないので本当に残念・・・。

それでも、期待しすぎるとがっかりってことが多い中、個人的には期待を裏切らない出来でした。
3D映像は立体的に見えて迫力もあり大満足。

そして、何より猫好きにはたまらない映画に仕上がっています。
とにかく、猫のしぐさがかわいい~~

一番のお気に入りは猫のダンスバトルのシーン。
主役の猫ちゃんだけでなく脇役の猫ちゃんたちもキュートなんです~。

猫好きの方にはぜったいおすすめ!の映画です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿