みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

忘れた頃に・・・

2012-03-22 07:42:53 | 日記
ソフトバンクから、X'masプレゼントキャンペーン当選のお知らせが来ました。
中に入っていたのは、スペースお父さんのストラップ。

実は応募したことも忘れてました(笑)
それにしてもクリスマスプレゼントって・・・。
ちょっと間が抜けているというか。



でもお父さん犬がかわいいのでうれしいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃぶ)
2012-03-23 21:06:03
スペースお父さん、可愛いですねっ
とっても作りが細かい~
私もソフトバンクなんです
電波がイマイチ・・・ですが、Jフォン時代から懲りずに使い続けています
きゃぶさん (みーこ)
2012-03-24 17:11:50
きゃぶさんもJフォンのときから利用されているのですね。
私も同じです~。

我が家の近くでもドコモなら大丈夫なのにソフトバンクは・・・ということがありますが、なんとなくそのまま使い続けてしまっています。
私も・・・(^_^;; (慕辺未行)
2012-03-25 01:34:02
こんばんは (^o^)/
ウイークエンドの夜更かし訪問です (^_^)!
私も今ソフトバンクです。以前はDocomoやAu、Jphoneも使っていました。
私の母は携帯は持っていないのですが、CMで流れるこのお父さん犬は、「面白い」と大好きのようです。
PS...1週間ぶりに鶏ハム作ろうと、先ほど仕込み終え冷蔵庫で寝かせました。
あまりに安くて簡単にできますので、しばらくはマイブームになりそうです (^o^)/!
ご紹介して下さり、感謝!です (^_^)!
慕辺未行さん (みーこ)
2012-03-25 13:04:09
慕辺未行さんもソフトバンクでしたか!
意外なところでつながりがありましたね(笑)

鶏ハムも喜んでくださって本当にうれしいです。
(私が考案したわけではありませんが・・・)
安くて簡単はいいですよね。

コメントを投稿