みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

ケークサレ、できました!

2011-10-24 08:02:28 | 食べ物
かぼちゃのケークサレ(甘くない塩ケーキ)を作ってみました。

参考レシピはこちら


野菜をカット。(今回はかぼちゃ、じゃがいも、にんじん)


生地に混ぜて・・・


コーンをのせて


焼き上がり!


ちょっとおしゃれなランチ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慕辺未行)
2011-10-26 23:26:18
こんばんは (^o^)/
ケークサレって、まだ一度も食べたことがないのですヨ (^_^;;!というか、ブログ仲間の方がブログで紹介するまで、ケークサレそのものを知りませんでした(笑)!
塩味のケーキなんですか (゜o゜)ホエーッ!でも、中の具材が甘味がありますから、ほど良い加減になるのかな?
たしかにおしゃれなランチですね (^_^)!お皿もカップもおしゃれです。
お手伝いのネコちゃん、ふーこちゃんというのですか。いつもお手伝い、ごくろうさまでぇす (^o^)/!
返信する
慕辺未行さん (みーこ)
2011-10-27 16:06:55
ケーキとはいうものの、甘くないのでおやつにはむかないですね。
完全に食事用です。

いつも応援ありがとうございます。
これからもがんばりま~す。ふーこ
返信する

コメントを投稿