FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

EuroChristmas...(何がユーロなんだか...)

2000-12-19 10:32:06 | 時事
灣仔のコンベンションセンターで、EuroChristmasちゅうのやってます...はい(恥ずかしそうに)...ちょっと待って、一応資料とっといたんだよな。どこいった。資料ちゅう程のもんでもないんですが。えーと、12/16~1/15だったかな。日替りで、初日はオーストリア、次なナントカとか、ヨーロッパのクリスマスのムードを出してるらしいです...

アレでも待てよ、人工スキー場の話は別にあったような気がするけど、ここはそこまで大掛かりじゃないんじゃないかなあ。雪合戦ぐらいしか出来ないと思います。誰かいった人、いますか?

あと、香港市民と違って、観光客には特典があって、並ばないで入れるそうです。香港市民は、時間指定の入れ替え制なので電話予約できます。へえ。

オープニングで城城とオリビア・ニュートン・ジョンがデュエットしてました。城城クンの大げさな毛のコート...フェークだよな...ドキドキ...オリビアと言えば、動物保護運動強硬派だったのではなかっただろうか、ドキドキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。