FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

香港のデモはミンシュとは何のカンケーもありません(キッパリ)

2014-09-30 04:14:41 | 時事
香港では甘ったれのアホ学生が「民主」を口実にデモをやっている。と言うか、当初の予定では学生デモではなかった。そして既に学生デモではなくなっている。主要な集積場所も香港島の官庁街から対岸の九龍の繁華街に移っている。普段から人がギッシリ詰まった朝のラッシュ時の新宿駅のような所で、ミンシュもセンキョも関係なく、ただただ自分の生活の不満をぶつけに来る屑連中が連日小競り合いを繰り返している。

疲れたので結局デモの現場には足を運ばず別の所を幾つか回った。デモ自体は、Facebookで香港人が朝から晩まで晩から朝まで延々ギャンギャン騒いでいるので、もっぱらそちらの方で。アメーバのスタブロの10倍ぐらい片っ端から譴責しまくり、100倍ぐらい疲れた。

やろうと思っていた事が二つばかり延期になったので、また当分家にいる事に。とにかく今はもう何もしたくない。スマホの設定も出来ないしね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。