なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

横断中

2010-03-17 00:14:11 | 写真



remix for Flickr 秋葉原-上野 2008/05/02 #06

[Sigma 17-70mmF2.8-4.5DCMacro]
[HDR from 3 jpeg images, Handheld]


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« K | TOP | 大関横丁交差点を望む »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-GARAGE)
2010-03-17 12:07:26
めっちゃ近所なので焦りました(笑

HDRオフの日程が28日に変更になりました。
返信する
Unknown (junki)
2010-03-18 02:54:10
A-GARAGE さん、こんばんは。

ああ、ご自宅は御徒町とおききしていましたが、この近くですか? これを撮影したのはもう2年近く前です。手持ち3枚AEBではじめて東京に撮影に行ったときです。なつかしい。当時は動体補正がいまほどうまくいかなくてボツにしていたのを拾い上げました。

オフ会の日程変更は承知していましたけど、やはりその日は名古屋方面にいて、参加できません。休日が2回連続して所用があることは滅多にないのですが、今回はとても残念です。次回に期待します。わざわざお知らせくださり、ありがとうございました。
返信する

post a comment