なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

居酒屋 呑気放亭

2020-01-08 23:40:18 | 写真



三鷹-吉祥寺-高円寺2019_05_27

高円寺北3、杉並区

[LUMIX G 25mm/ F1.7 ASPH]
[HDR from 5 jpeg images ±4.0EV, Handheld]



昨年の今日のエントリ


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 東京駅 XIII | TOP | Allegory of Temperance »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトをボトルで入れてよく飲んでました。 (のぶさん)
2020-09-06 17:36:05
呑気にはよく行ったのに写真を撮ってなくて、検索して探しました。よくぞ残してくれました。ありがとうございます。
夕暮れの早い時間から飲みに行ったこともよくあったのでとても懐かしいです。
ホワイトのボトルが3000円くらいで入れられた憶えがあります。水割りをよく飲んでました。あとしらす入りの卵焼き。

返信する
Unknown (junki)
2020-09-06 18:55:20
のぶさん、こんにちは。

おお、と、いうことは今はもうなくなったのでしょうか。

この写真では、「居酒屋 一休」の隣のガード下にありますね。
今のストリートビューでは、まだ写真のところにあります。
マップで検索してみると、駅の反対側のセントラルロードに
近いところに移転したようですね。

そうですね。よくかよった飲み屋にはなんとなく愛着がわき
ますね。わたしにも40年ほど前の仙台の下宿近くの飲み屋の
おばさんが懐かしいです。4年前に訪ねていったら、まだ
ありましたが営業はしてないようでした。

わざわざコメントくださり、ありがとうございます。
返信する

post a comment