JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



毎日あっという間に一日がすぎてしまう今日この頃ですが

毎日JUNKは元気に仕事に励んでおります

なんだか春も近くなり、今日はモックンが山から下りてきました

55yベルエア 今日はリヤアクスルベアリング交換

昨年秋から部品入荷してたのに、

JUNK「なんで急に今日やる気になったん?」

もっくん「今日から春やけん

 

しかし、気になる事があるらしい

来年は誰かモックンに愛のチョコレートを

お待たせしております85y C-10はブレーキ廻りが出来上がった!と

思えば、パイプから滲みが、。

急遽、ブレーキパイプも前から後ろまで製作しています!

勿論フィッティング、パイプも新品です!

ブレーキの後はエンジンをやっていきます

バリアント・ノッチバックも進んでおります

今月末には新たな車両届くかな~

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 京都へ行って... 地震・雷・火... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。