JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



大洲市 いかだ流し大会へ参戦して参りました

早朝から現地入り

皆さん思い思いのイカダを製作しています

20台以上のエントリーでした。

開会式前に 他の方々のイカダをチェック

サッカーチームのイカダ

消防団のイカダ

ドラえもんのタイムマシーンも!

勿論、家族全員 衣装もドラえもん一家

八幡浜からも

漁師さんかな?

チーム マルわ の桃太郎号 衣装も決めてます

モアイ号

宇和島からも 牛鬼号

大洲城も!

ウエディングケーキ号

オールディーズ のマサ兄号!

発砲スチロール会社のエントリーも!

待ちきれない シューちゃん

JUNK 号は ウィリスジープ仕様です。

浅瀬を考え シャコタン仕様!

自転車を漕げば、リヤタイヤが廻り、動力となり、ハンドルを廻せば、

後ろのカジが切れます!

勿論、テールランプ、ハザード、ウインカー、ホーンも作動しますよ!

やっと開会式です!

地元小学生チームによる 選手宣誓!

市長も応援に駆けつけてくれています。

いよいよ 各チーム  スタート!

途中 隠れて マルわ チームを 待ち伏せ

我ながら 完璧な車高ですなぁ~

からの

水鉄砲戦

その後も順調に行く JUNK号

途中に 草むらに突っ込み出られなくなってる小学生チームを

レスキュー!

安全な所まで 牽引 

熱中症対策で 体を水冷方式でクールダウン

人助けをして 喜ぶ面々

無事完走し 表彰式

ドキドキ ドキドキ

見事 JUNK号

アイデア賞(オールディーズでの飲食券2万円分+3千円)GET

近々 打ち上げしましょう

マル わ チームの前ちゃんは

熱だれ で オーバーヒート (笑)

みんな 良い夏の思い出になりましたね

青年会議所の皆様 スタッフの皆様 関係者の皆様

暑い中、有難う御座いました。

では 今週も頑張って行きましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 明日は 大洲... お盆休みは »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆーさく)
2015-08-03 16:17:25
船長!!
打ち上げは、いつやるでありますか???
もう、喉がカラカラであります!( ̄- ̄)ゞ
 
 
 
u作 (junk)
2015-08-03 20:35:22
打ち上げは、おって連絡するものとする!
船長は全く疲れが取れませぬ(ToT)
U+1F4A4
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。