JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



僕が喜多小学校2年生の時
喜多小学校創立110周年記念で
1年生 ~ 6年生が
タイムカプセルを納めています。
その開封式が行われます。
僕の記憶では その時の自分の宝物?と30年後の自分に向けての手紙を書いた気がします。
 
開封式の為に 各学年に世話人の代表者の方がいます
僕の学年の正式な案内は、学年の代表 大木雄一郎君が
『大洲喜多小学校タイムカプセル開封式』の『フェイスブック』を立ち上げくれています。
そちらをご覧ください。
ご覧できない方はうちに連絡いただいてもかまいません。
僕の学年以外の方もお問い合わせ頂きましたら、
各学年の代表の方の連絡先をお伝えします。
 
 


今から30年前、喜多小学校創立110周年記念の折、
タイムカプセルを納めた事を覚えていらっしゃいますでしょうか?
30年の歳月を経て、そのタイムカプセルの封印を解く時がついにやって参りました。

つきましては、30年前を思い出すべく、開封式を下記の通り開催いたします。
ぜひともご参加下さいますようにお願い申し上げます。
 


日時:平成27年8月15日(土曜日) 午後4時より
場所:大洲市立喜多小学校
対象:
昭和47年4月 ~ 昭和53年3月生まれの方


【注意事項】
・学校内は全面禁煙です
・スリッパなど必要な方は各自で用意してください
この件に関して学校への連絡はご遠慮ください

なお、開封式後、同窓会を午後7時から行います。
参加される方は7月20日までにご連絡ください。
開封式のみご参加の方はお手数をおかけしますが、
メッセージでご連絡下さい。

できるだけ多くの方に参加していただきたいので、
同級生のお知り合いがいましたら招待していただきますよう宜しくお願いします。
 


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 工場長の看病 ... タイムカプセ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Obikane)
2022-09-04 22:29:02
初めまして。obikaneともうします。
喜多小学校3年か4年のときに、タイムカプセルの手紙を書いたことを覚えています。
いまさらで申し訳ありません。
自分が書いたものはもう破棄されてしまっているのでしょうか?
それともどこかに保管されていますか?
 
 
 
Obikane様 (JUNKYARD)
2022-09-10 12:03:25
ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

取りに来られなかったタイムカプセルの手紙については、大洲駅前のダイヤスポーツの谷本さんが、数年は保管してくださるとの事だったと思います。一度、お店にお問合せされると、その後、どうなったか教えていただけるかもしれません。あれから早、7年。タイムカプセルも水害前で無事、来られた方の手元に渡りました。Obikane様のお手元にも無事届く事を願います。このブログに辿り着いてくださりありがとうございました。また機会がございましたらお会いできます日を楽しみにしております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。